Almée















2017年06月11日

夏コミ当選いたしました。
8月13日 東R57aとなります。

2017年04月16日

Khloe
おかしいな… サイトリニューアルされてないぞ
どういう事でしょうか?

Noir
公式リニューアル間に合いませんでした(すみません)
誰が悪いという事は決してなく、
ユウヒさんが今春頒布物で素晴らしいイラストをしつつも、
5月のコミティアもあるという事で、
ユウヒさんが…

Yuuhi
…M3春参加情報となります!



2017年04月01日

M3春
第一展示場  スペース番号 Q-14a,bにて、

アルメとして6曲参加しております。
合同による作品の為特設ページの情報が解禁OK次第で、
お伝えしたく思います。
宜しくお願いいたします!

2017年02月03日 更新

M3春当選いたしました。
第一展示場  スペース番号 Q-14a,b

※腰痛と花粉症に負けなければ色々出ます。
もしかしたら、(当選したと仮定して)色々と夏コミに延びるかも知れませんが、
出せそうなものは春お出しできる予定です。
頑張ります。

2017年01月07日 更新

M3春当落待ちです。

2016年12月31日 更新

中々出没せずにすみません。
先日ノワール嬢がギックリ腰になったと連絡があり、
内情として手術で長期休養をとるか、鍼で緩和させて日常を過ごすか
という選択となり、
今の所レコーディングできる状態ではあるのですが、
もし状態が酷くなってしまったら…という可能性も0ではなく、
そうした中で新譜に注力しています。
2017年中、早くて5月 最大に遅くて12月末
新譜発表する予定です。

サイト自体が、スマホ、タブレットだと表示がマズくなる
という状態も無視出来ませんので、
サイトリニューアルも2017年に行います。

腰が良くなれとお参りしつつ、年を越したいと思います。
皆様も良いお年をお迎え下さい。

Almée より

お知らせ

アルバム制作中

※公式サイトリニューアル作業中

主な音楽性

Medieval Music 中世音楽・古楽

NeoFolk 復興異教主義フォーク

Dream Pop アンビエント

Heavenly Voices 天啓歌謡

Sacred Music 教会音楽

etc...

活動コンセプト

●オリジナル楽曲の頒布・配信

古代から中世、現代に至るまで
様々な舞台をテーマに創作してゆきます

●「パブリックドメイン」楽曲の復興活動

各国の伝統民謡、古楽のカヴァー、
アレンジ楽曲の配布・配信




© 2014-2017 Almée